心から笑おう。ライフスタイルをデザインする。

2018年、Next Transit 本格始動

はじめまして。

Next Transit代表の中川裕太です。

2018年1月、我々は本格始動していきます。

 

心から笑おう。

あれ、最近心から笑えてないなと思うことが多くなりました。

社会に出て仕事をしていく内に、「自分のために働くではなく、誰かのために働かないといけない」と思い込んでいました。

やりたいことに真剣になれない。

夢を諦めてしまう。

それは社会通念上、通用しない可能性があったり、今の生活でも成り立っているからに他なりません。

しかし本当の価値とは『自分のためにしたことが、誰かの役に立つこと』だと思うのです。

私達は世界中どこへ行ってもやりたい事で稼げるライフスタイルをデザインしていきます。

それはやりたいことを「どう稼ぐ力に変えるのか?」が分からず、今の働き方で仕方がないと思っている人が多いからです。

 

古い考えだと否定するつもりはない

長時間労働。

ブラック企業等、古い体制のままであることに否定的な人が多くなってきました。

我々の成し遂げたいことは新しい働き方やライフスタイルを提唱することで現代社会の闇にアンチテーゼしたいのではありません。

事実として、私達も0時まで働いていた時期や、暗黙の圧力で後輩にも敷いてしまっていた時もあります。

それでも多くのお金を貰えていた。

だから今の自分があります。

 

優しい変革者になろう。

アンチテーゼとは、

誰かと反対意見を持ち対立し対決していく力が必要です。

非常に体力を奪われます。

心から笑おう。と言っておきながら、その道中が苦しく険しいものであってはならないと考えています。

今までの過去を無かったことにするのではなく、リノベーションするかのように優しく変革して行ける道。

それが我々が目指す自分にあったライフスタイルをデザインすることです。

 

リリースサービス

ネクストトランジット

本サイト:ライフスタイルをデザインする情報サイト

世界願掛け堂

夢を物に託してもいいんじゃない?ECサイト