Nexttransit公式ページ開設のご報告

本日は、nexttransitのホームページを新しく開設することになりましたのでご報告致します。

今までは、このオウンドメディアとNexttransit VR、二つのWebページで運営をしていました。

VR事業に関しては、ご賛同頂く機会が増え、順調に活動を進めています。

それに伴いまして、まだ法人化はしておりませんが任意団体としてのビジョンや方向性をまとめた紹介サイトを開設したいと考え、本日に至っております。

Nexttransitのブランドプロミス

場所と環境に依存せず、いつでも好きな場所に飛び立てる『Hub airport』を創ります。

私達は、ビジョンではなく敢えてブランドプロミスという言葉を使っています。

それは、自分達が宣言するだけではなく、利用頂く方々実現していく社会をお約束すること。『コミット』していくために活動しています。

現状のご報告

現在、VR用いて福祉関係の旅行ツアーの企画を数本走らせております。

『旅行に行きたい』を現実にしたい!

施設に入っている中で金銭的に実際に行くことが困難であったり、体や体調面の問題から諦めざる終えない状況にある方も多くいらっしゃいます。

VRは、どこからでも仮想現実にアクセスすることができ、現実世界の疑似体験を行えます。

その経験が、今後実際に行きたい!!とやる気を漲らせるきっかけとなってくれるといいなと思いながら毎日、どうやったら喜んで頂けるかを考えています。

旅行だけではなく疑似チャレンジする世界を!

今はまだ、一般向けのコンテンツの保有はありません。

しかし、VRを通じて日常忙しく毎日を送っている方や本当はやりたいことがあっても出来ない人が、仮想現実の世界で、『疑似チャレンジ』をする機会を作っていきます。

是非今度とも、宜しくお願い致します。

NEXT TRANSIT NEW Website